先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

おゆうぎ会リハーサル2回目 Bパート

こんにちは!


朝から気温が上がらず、肌寒い一日になりましたが、


子どもたちは元気いっぱい登園していました。


今日はおゆうぎ会リハーサル二日目でした。


登園すると早速自分のパートの衣装に着替える姿が見られました。


また、化粧をしたり髪を整えたりと準備には追われていましたが、


子どもたちはとてもうれしそう・・・♪


着替えを終えると役柄になりきっていました。


いざリハーサルが始まると、舞台待ちしている


子どもたちからは、発表する楽しみと、不安な気持ちで


出待ちをしていたのがとても印象的でした。


私は舞台の裏方だったので、その表情が近くで見て取れ、


緊張感が伝わって来ました!


発表中は表情がかたそうにも見えましたが、


どのパートも大きな失敗がなく、上手に発表できていました。


終わった後はとても満足そうにしながら


嬉しそうにクラスへ戻っていきました!


今日のお昼はみんなが大好きなカレーライス!!


モリモリ食べていました☆


来週の本番もがんばってくださいね!!



以上、全体フリー中村でした!