先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

バッチリ笑顔のそらぐみさん☆

こんにちは♪

今日は卒園アルバムの写真撮影

ということで…

かっこいい制服姿で登園をしてきたそらぐみさん!

いつもと違う服装で

少し緊張ぎみの子ども達でした☆

クラスでニコニコ笑顔の練習をして

個人写真、クラス写真、学年写真と

モデルさんのようにポーズや笑顔

頑張りました♪

どの写真も可愛くて可愛くて…

素敵な卒園アルバムになりそうです!

何よりも1くみさん全員が

久しぶりに揃ったのが幸せでした♪



さておゆうぎ会に向けては

2回目リハーサルで大きな自信を

つけることができるように

1回目のリハーサルの映像を見て

自分の苦手なところ、上手なところを

見つけて練習に取り組んでいます!

この一週間でとても成長した1くみさん!

「今日は練習しないの?」と

嬉しい声が聞こえるほど

練習を楽しんでくれているみたいで

先生はとても嬉しかったです☆

本番まであと少し、

1くみさんならまだまだ成長できるはず!

一緒に楽しむぞー!おーーー!

今日の帰りに男の子女の子に

分かれて写真を撮りました!

好きなポーズをしていいよというと

男の子はカメハメハーポーズ

女の子はハートポーズです☆

手に秘密のマークを書くと

るんるんの子ども達でした♪


明日は課外教室のサッカー大会!

天気が良くなりますように☆

出場するお友だちのかっこいい姿楽しみにしています!

以上、そら1くみ小野でした★