先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

◎雨◎

こんにちは!


久しぶりの雨でお日様が隠れていて


日中も寒い一日でしたね(>_<)


今日のほし2くみさんは


少しだけ衣装を着てお部屋でダンスをしました☆


可愛いパイナップルとおばけに変身して


とってもノリノリで踊っていました♪


来週の2回目リハーサルに向けて


自分たちで振り付けを覚えて踊る練習をしてるお友達。。


一生懸命な姿、とても可愛いです❤



沢山動いた後は、美味しい給食!!


大きなお口で美味しそうに食べていました❤





先日は、やまびこ幼稚園で飼っている


カブトムシの幼虫を見に行きました!


触ってみたい!と手を出すお友達。。


ドキドキしながらも手のひらに乗せ、


笑顔を見せてくれました(*^_^*)




明日はお天気になり、お外で沢山遊べるといいですね♪


ほし2くみ、森でした!