先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

おゆうぎ会Dパート 2回目リハーサル♪

こんにちは♪



冷たい風が吹き、さむーい1日になりましたね(´‐‐)



昨日まで、半そでを着ていて風邪を引きそうになったので、



今日は朝から、ダウンジャケットを引っ張り出してきました!笑



そして、寒さが増しより一層、お鍋が美味しい季節になりましたね〜!



さて、今日はおゆうぎ会Dパートのリハーサルでした!



A、B、Cパートとリハーサルを見学してきて



自分たちの出番を心待ちにしていたそら4くみさん。



今日はみんな気合いが入り、元気いっぱいでした(^▽^)>



緊張する子もいましたが、自分の出番をしっかりと演じきり、



終了後は達成感に満ち溢れていましたよ!



昼食時も「今日電気(照明です!笑)かっこよかったね〜」や「たのしかったね〜」など



たくさんお話が聞けました♪



本番もみんなで思いっきり楽しみたいと思います(^^)



Dパートのお友達、今日はよく頑張りました♪


月曜日も元気いっぱい幼稚園にきてくださいね★


そら4 山本がお送りいたしました(´▽`)