先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

11月も終わり〜★

こんにちは☆
今日で11月も終わりですね!!!早い〜ッ!!!(´^`)))

ほしぐみさんは入園してから、もうすぐ8ヶ月になります。
泣きながら幼稚園にきていた子も今では、お部屋に入る前に
1人でご挨拶が出来るようになったり、
給食の野菜が苦手だった子も、今では自分で口に運んで
完食することが出来るようになりました。
週明けのぞうさんバックの片付けも、自分たちで素早く片付けるうしろ姿や
小さな出来事にも成長を感じる毎日です!!


さぁ今週末はいよいよ、おゆうぎ会ですね(´∀`)♪

先日のリハーサルでは緊張しながらも、お化粧や髪の毛のセット、
顔に貼るきらきらシールで気持ちが高まった子ども達は
にこにこで踊ることができました☆
本番も同じように踊ってくれることを願うばかりです(^▼^)
朝は泣いてしまう子もいるかと思いますが、しっかり受け止めますので
そっと背中をおしてあげて下さいね☆★☆



  そして〜!!!!!

     ↓

     ↓

     ↓

28日土曜日に西先生の披露宴に出席させて頂きました(´∀`)♪

いつもはクールな西先生もハニカム笑顔をたくさん見せてくださりました★笑
カクテルドレスは茶色でしたよ(^M^)
幸せオーラをたくさん頂けたので今日はなんだかお肌がツヤツヤな気が…笑

原田先生と受付もさせてもらい、久しぶりに着物も着ちゃいました☆
最後の振袖になりますように…(;∀;)


    以上、ほしぐみ 真鍋でした☆