先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは🌞✨

 

 

今朝は曇り空が広がっており、

 

 

「今日は雨かな、、、。」と

 

 

心配していましたが

 

 

気持ちの良い1日となりましたね✨

 

 

今日のほし2くみさんは

 

 

体操からスタートしました🏃‍♀️

 

 

元気いっぱいに体操したあとは

 

 

かけっこも行いました✨

 

 

運動会に向けて気合い十分な

 

 

子どもたち❣️❣️❣️

 

 

お返事やよういのポーズも

 

 

とても上手にできるように

 

 

なりましたよ💮

 

 

体をたくさん動かした後は

 

 

オクラを収穫しました🤤♥️

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20210908143737j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210908143802j:plain

 

今日も給食で食べたいと

 

 

涙する子がいるほど

 

 

みんなオクラが大好きなようです❤️

 

 

そして今日は運動会の親子ダンスの

 

 

衣装を初めて着てみました✨

 

 

忍者をイメージした衣装に

 

 

大興奮の子どもたち🌈🌟

 

 

とてもよく似合っていました😆

 

 

衣装を着た子どもたちの姿を

 

 

当日、楽しみにされていて下さい❗️

 

 

あっという間にご飯の時間になり

 

 

昼食準備をしていると

 

 

可愛いお友だちが遊びに来てくれました🦎

 

f:id:yamabiko_sensei:20210908144658j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210908144741j:plain

 

 

可愛いトカゲに興味津々の

 

 

子どもたちでした😘

 

 

最近はお片付けや準備が早くなり、

 

 

ご飯後もお外で遊んだり

 

 

リズムをしたりすることができ、

 

 

成長を感じています💭

 

 

毎日色々な成長を見せてくれる

 

 

ほし2くみのお友だち👭

 

 

明日も元気いっぱいに

 

 

幼稚園に来てくださいね🌻

 

 

以上、おやつを食べ過ぎて

 

 

ダイエット中の小田でした🍩