先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆大掃除☆

こんにちは!

 

3年ぶりのブログでウキウキしている波多野です *^^*

 

夏休みもあと少し、、

 

わたしは遠方の実家に帰ることができず

 

初めてお盆を福岡で過ごしました!

 

娘と川や海に行き遊んで少しだけ

 

夏を満喫しました♪

 

娘は初めての海と川に大泣きでしたが、、笑

 

家でかき氷を作ったり、エアコンの大掃除をしたり、

 

おうち時間も楽しめました☆

 

洗濯が大好きな私ですが、この度新しい除湿機を買い

 

2時間で乾く洗濯物に興奮しています❤︎笑

 

この夏休みで家がきれいになったので

 

きれいなままで保てるよう頑張りたいと思います!!

 

 

さて、今日の先生達は、、、

 

朝から畑の片付けをしました☀︎

 

<before>

f:id:yamabiko_sensei:20200820115341j:plain

<after>

f:id:yamabiko_sensei:20200820115411j:plain

 

窓拭きをしたり、おもちゃを洗ったり、

 

1学期後半のスタートへ向けて準備をしましたよ☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20200820114707j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200820114753j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200820115005j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200820115108j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200820115133j:plain

 

あとはお友達が来てくれるのを待つのみです!

 

お友達からたくさんの夏休みの思い出話を聞けるのを

 

楽しみにしています❤︎

 

最近たるんだお腹を引き締めようと

 

運動を始めた波多野でした!

 

(まだ3日目です、、がんばります笑)