先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

夏休みもあと4日!!

毎日暑い日が続いていますね(^◇^;)

 

ふとカレンダーを見ると夏休みも

 

あと4日!!

 

私はお休み中は、息子と一緒に

 

海で魚を捕まえたり、公園で虫取りをしたり、

 

BBQをしたり、海で泳いだりと

 

三密を避けていたらずっと外に(^◇^;)

 

子供たちに負けないくらい真黒になりましたよ笑!!

 

お盆明けの預かりの子供たちも、

 

元気いっぱい焼けた肌で休みの日の楽しかったお話を

 

聞かせてくれました★

 

来週も素敵な笑顔いっぱいで楽しかったお話

 

聞けるのが今から楽しみです♪

 

残りあと4日!!怪我のないよう元気いっぱい

 

楽しんで思い出を作って下さいね(*^▽^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20200819163045j:plain

★みんな大好きな大根抜き!!

f:id:yamabiko_sensei:20200819163145j:plain

★こちらはジャンケン列車!!

 

預かりの子供たちも毎日色々な遊びやゲームをして、

 

夏休みを元気いっぱい楽しんでいますよ(*^▽^*)♪

 

以上、事務室より川島でした★