先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

まだまだ☀

こんにちは!夏休みどのように過ごしていますか?


あと何日夏休みかなと数えるとあと20日


長いようですがきっとあっという間なんだろうな


と思いながら今日1日事務室で過ごしていました(^^)




事務室にいると水遊びを楽しむたけのこぐみさんの声が


聞こえてきました🎵


私も少し事務室を離れ、ピロティに行きこだまぐみの


お預かりのお友達に会いに・・・♡


久しぶりに会うお友達に元気をもらいました(^^)/


お友達にかけたり、見学さんも足湯のように


して楽しそうでしたよ(^O^)










そして今日で波多野先生が出産ため最後の日でした。


元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆


楽しみにしています**


山中先生が会いに来ていたため2ショットです!





そんな私は日焼けをすごく気にしていましたが、お休み中に


海に行き日焼けしてしまいちょっと落ち込んでいます・・・


残りの夏休みのたくさんの思い出を作って下さいね☆彡


以上こだま2 内之倉でした**