先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

久しぶりの幼稚園(*´▽`*)

こんにちは(^O^)/

 

今日もいい天気でしたね☀

 

10連休、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

久しぶりに登園してきた子ども達は

 

日に焼けていて、

 

ご家族と楽しい時間を過ごしてきたことが

 

想像出来ました(*^▽^*)

 

子ども達からは、BBQしたよ!や、

 

じいちゃん、ばあちゃん家に泊まりに行った!など

 

さっそくお土産話を聞かせてもらっています。

 

引き続きゆっくりと話を聞いていきたいと思います!!

 

 

 

さて、今日のこだまぐみさんは

 

初めての保体でした!!

 

ワクワク、そしてちょっぴりドキドキしながら

 

体育館に向かいました。

 

実際に始まってみると、

 

にっこにこで元気いっぱい体を

 

動かしていました(^O^)/

 

これからも楽しくメリハリをもって

 

運動を楽しんでいけたらとおもいます☆

 

保体の後はヒ・ミ・ツ♡の製作を

 

行いました!!

 

持ち帰りを楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

 

お母さん方(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その後は思い思いに自由画も楽しみました!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190507150636j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190507150643j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190507150654j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190507150701j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190507150709j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190507150716j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190507150722j:plain

明後日には親睦遠足も控えていますね♪

 

お天気になりますように!!

 

以上、こだま2くみ 本田でした☆