先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

元気に体を動かして(^O^)/

こんにちは(*´▽`*)♫

 

今日も朝から雨がパラパラ・・・☔

 

なかなかすっきりしないお天気に

 

子ども達もうずうずしているようです(≧◇≦)

 

そんなこだまぐみさんですが、

 

今日は保体の日でした!!

 

鉄棒をしたり、

 

マットをしたり、

 

体育館でおもいっきり体を動かし、

 

元気いっぱい🌟

 

みんな楽しそうに運動して

 

いましたよ!!

 

 

 

楽しい時間を過ごし、

 

お部屋では、色々なお友達と

 

関わりながら、

 

色々な遊びを楽しんでいましたよ🎵

 

昼食後にはおてんとうさまが🌞

 

外では鬼ごっこなどを楽しみ、

 

水たまりでじゃぶじゃぶしたり、

 

泥団子を作ったり、

 

さすがやまびこキッズな姿も・・・💗

 

明日はどんな楽しいことがまっているかな?

 

子ども達と楽しみたいと

 

思います(∩´∀`)∩🎶

 

何故か写真の調子が悪く

 

様子はまた次回アップしたいと

 

思います。

 

以上、こだま2くみ 本田でした🌟