先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

久しぶりの晴れ間

こんにちは!

 

今日は久しぶりに

 

お天気が良くなりましたね

 

 

 

こだまぐみさんは

 

水遊びをしましたよ♪

 

保体の後の水遊びは

 

冷たくて気持ちが良かったのか

 

お友達と掛け合いっこをしたり

 

先生が持つホースに近寄ってきたりと

 

とても楽しそうでした(^^)

f:id:yamabiko_sensei:20190704142003j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190704142019j:plain

 

 

水遊びのあとは

 

ぬりえをしたり

 

パプリカのダンスを踊ったり

 

自分の好きな遊びをしていました

 

最近のこだま4くみさんは

 

ぬりえをする子ども達が多く

 

だんだん細かい所を塗れるようになったり

 

最後まで集中して塗ったりする姿が見られます

f:id:yamabiko_sensei:20190704142040j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190704142622j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190704142636j:plain


 

明日はYamaFes準備の為

 

早帰りとなっております

 

急な気候の変化に

 

体調を崩す子ども達も

 

増えてくると思いますが

 

食事・睡眠をしっかりとって

 

元気に登園して下さいね

 

以上、こだま4くみ

 

園山でした(*^^*)