先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

リハーサル1日目☆

こんにちは!

今日は雨も降り、寒い1日となりました。

11月も中盤になりもうすぐ12月になりますね☆彡

12月はもちつきやクリスマス、冬休みと

楽しみなイベントが盛り沢山💛

そんな中でも、、、今みんなが幼稚園で

頑張っているのはおゆうぎ会の練習!!

今日からおゆうぎ会のリハーサルが始まりました♪

子ども達はかっこいい衣装やかわいい衣装を着て

お化粧をする〜と張り切っています\(^o^)/




今日はこだま2くみさんはお客さんをしました!

「そらぐみの袴がかっこよかった!」

「こだまぐみのダンスが可愛かった」など

様々な感想を持ったようです(^^)/

そして明日は自分たちの出番だ!!と

気合いがより一層入ったようです☆彡

帰りにはみんなで頑張ろうねと

写真を撮りましたよ(*^^*)
\頑張るぞー!/\オー!!/


明日はこだま2くみさんみんなで楽しく

頑張りたいと思います(^O^)



*おまけ*

お天気の良い日にお外でお弁当を食べました!

落ち葉やどんぐりを見つけました!


こだま2くみ 内之倉でした**