先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

雨の日☔

 

 

 




こんにちは!

 

今日は雨が降ったり、ずっとお天気が悪く、

 

薄暗い一日でしたね( ノД`)

 

幼稚園では先週に引き続き

 

今日もおゆうぎ会のリハーサルが

 

行われました♪

 

本日はEパート✨

 

にじ1くみさんもこだま4くみさんも

 

みんな頑張っていました!

 

にじ4くみさんは今日も

 

お客さんに徹しましたよ(^o^)

 

かわいい衣装やお化粧、

 

かっこいい道具や振りをみて

 

色々刺激を受けていることと思います♪

 

また2回目リハーサルを経て、

 

更に堂々と踊れるようになってきた

 

にじ4くみのお友達☆

 

おゆうぎ会まであともう少し!

 

楽しむことを忘れずに、

 

本番まで練習を頑張っていきたいと思います☆

 

写真は今日の自由遊びの時間です!

f:id:yamabiko_sensei:20211122143308j:plain



f:id:yamabiko_sensei:20211122143333j:plain


そして、11月号の月刊絵本に載っていた、「だるまさん」の歌に合わせて

 

みんなで変顔🤪をした時の写真です♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20211122143259j:plain

 

明日は祝日ですね!

 

また水曜日、元気なお友達に会えるのを

 

楽しみにしています♪

 

今週も寒い日が続きますので、

 

体調管理をしっかりして、

 

元気に過ごしていきましょう☆彡

 

以上、 にじ4くみ おち でした!