先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

全員登園☆彡

こんにちは!


今日はとても良いお天気になりましたね(^^)/

先日、7日に第16回入園式が行われ、たくさんのお友達が

入園してきてくれました☆



そんな今日は初めて全員が幼稚園に登園!

先生達はみんなにが揃う日をとても楽しみに

していました(*^▽^*)

初めてのバス、教室、お友達にドキドキワクワク…

涙がでるお友達もいましたがみんなよく頑張りました!!





こだま2くみは今日、朝みんなでお歌を歌い

朝の準備の仕方やトイレの場所を知り、お約束もしました**

こだまぐみになってとても気合いの入っているお友達!

お話の聞き方や朝の準備や帰りの準備等

とても頑張っていますよ( ˘ω˘ )

早帰りであっという間に1日が終わってしまいました…

お友達も「もう帰るの?」と物足りない様でした。





初めての幼稚園、登園で緊張と不安もあり

疲れているお友達もいると思います…

ゆっくり休んでまた明日元気に幼稚園に来て下さいね!

楽しみに待っています(*^^*)


※写真撮れていません。次回をお楽しみに☆彡




まだまだ本館に慣れずにいるので早く慣れたいと

思っています!


こだま2**内之倉