先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

スタート!!

こんにちは!

今日から平成30年度が

スタートしました☆



どきどきした表情で

登園してきた子ども達。

靴箱はどこかな?

お部屋はどこかな?

と戸惑う姿もありましたが

お部屋に入ると

お友達と一緒にパズルをしたり

ブロックをしたりする姿が

見られました♪




始園式では

新しい帽子を被って

1つお兄さんお姉さんになった

喜びを噛み締めながら

体操座りで園長先生のお話を

聞くことができました(*^^*)



明日は入園式。

月曜日から全園児揃っての

生活が始まります!

始めは慣れない環境に

不安な様子も

見られるかもしれませんが

子ども達が幼稚園で

楽しく過ごせるよう

職員も笑顔でお待ちしています♡




今日のそら3くみさんです

1.かっこいい姿勢



2.ハイ!ポーズ!



まだまだ緊張で表情が固い・・・(笑)

子ども達の100%の

笑顔を出せるように

頑張ります(^^)/



以上、そら3くみ

園山でした♪