先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

全員登園2日目!

こんにちは!

今日もお天気が良く、過ごしやすい1日でしたね。

さて、今日は全員登園2日目でした。

にじ1くみさんのお友達は、

ぶかぶかの制服を着て

登園してくれましたよ!

まだ少し涙するお友達もいますが、

朝の歌やご挨拶の時には泣き止んで、

大きな声でしてくれています!

また、手遊びや絵本も楽しそうに見てくれます。

早帰りなので、すぐにお帰りの準備をしないといけませんが

今日も、お休みがおらず

みんな幼稚園に来てくれて

嬉しかったです(*^^*)

最後にみんなで写真を撮りました!!!


また明日もにこにこ笑顔で幼稚園に来てくれることを

待ってます!!!



短いですが、以上、にじ1くみ・花田でした♪