先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは♪

今日は天気も回復し、

 

 

秋の肌寒い風が心地良く感じます(^^)

 

 

幼稚園の紅葉も緑から茶色、黄色へと

 

 

色づき始めたと思えば、

 

 

もう落ち葉となり、徐々に冬を迎える準備が

 

 

始まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、おゆうぎ会まで残り二日となった今日、

 

 

ゆうぎや器楽の練習も明日までと思うと

 

 

少し寂しく感じます( ;∀;)

 

 

今までの練習の成果を十分に出し切って

 

 

幼稚園生活最後のおゆうぎ会を

 

 

心から楽しんでほしいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、12月はクリスマスもあります♪

 

 

子ども達とのクリスマス製作では靴下を作りました!

 

 

とてもかわいい作品になったので

 

 

是非楽しみにしていて下さいね(*^^*)

 

 

 

 

最後におまけです☆↓

 

f:id:yamabiko_sensei:20211126150503j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211126150514j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211126150523j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211126150533j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211126150545j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211126150600j:plain

以上、そら1くみ


くまがえでした(^^♪