先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

さむ〜い1日

こんにちは!!!

今日は昨日の雨のせいか、とても寒い1日でしたね><

風も強く、寒さが一段と増していました。

今も小雨がぱらぱら降っています…。

本番は晴れの予報なので、暖かくなるといいですね◎


そんな寒さに負けないやまびこ幼稚園のお友達は

今日もおゆうぎ会の練習をしました!!!

器楽、遊戯、劇も最後の練習…。

歌は口を大きく開けてハキハキと。

器楽は先生をしっかりみて大きな音が出るように。

遊戯はにこにこ笑顔で楽しそうに。

劇はセリフをしっかり思い出して

役になりきって、それぞれがんばります♪

にじくみさんは初めてのおゆうぎ会まであと2日!!!

いつもお部屋や体育館で練習した成果を

本番でも精一杯だしてほしいと思います^^


私も初めてのおゆうぎ会。どきどき

子ども達と一緒に毎日、笑顔で練習をがんばってきました!

本番は子ども達以上に緊張すると思いますが温かく

見守っていただけたら嬉しいです!笑

それでは☆

年少フリー●花田