先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日はおゆうぎ会☆

こんにちは!!!

いよいよ本格的な冬が

やって来ましたね・・


子どもたちは朝から

「寒いからお外いきたくない・・・」

と言ってしぶしぶお外遊びに

行きましたが、走り回って

「なんかあつ〜い!!」と

寒さを吹き飛ばすほど

元気いっぱい遊んでいましたよ♪


さて、今日のこだま2くみさんは

歌と合奏の練習をしました◎


明日はおゆうぎ会、、と

とても気合いの入った

子ども達でした(*^^*)

当日を楽しみにされていてくださいね♪


早帰りの為あっという間に

1日が終わり、、

明日のお話をしました◎

「きんちょうする・・・」

「たのしみ〜!!」

「だいじょうぶやろ〜!」

など様々な声が聞こえてきました。


こだま2くみさんはAパート!!

私も子ども達以上に緊張しています><笑

こだま2くみの子ども達と一緒に

がんばりたいと思います!!


明日5日はA・Bパート、

6日はC・Dパートです。

子ども達のかっこいい姿を楽しみに

されていてくださいね♪


☆おまけ☆

最近こだま2くみで流行っている

遊びです(^^)♪

月刊絵本に付いていたものです◎

息をふーっっと吹きかけて

誰が遠くまで飛ばせるか競争して

遊んでいますよ☆


●こだま2くみ 井上でした●