先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

リハーサル前日の子ども達☆

 

こんにちは!

 

今日は、朝はとても冷えましたが、

 

昼間は、とても天気が良く

 

上着がいらないほどでした!

 

子ども達もお外遊びとなるとおおはしゃぎで

 

楽しんで遊んでいます♪

 

 

 

 

 

さて、おゆうぎ会の練習を頑張っている

 

1組さんは、お友達との関わりも増えてきているように感じ

 

新しい友達も出来ているように思います!

 

劇・ゆうぎ練習を通し友達の輪が、

 

もっともっと広がっていくと良いなと思います♪

 

そして、明日はこだま1くみさんがまちにまった

 

リハーサルの日です!

 

リハーサル前のステージ練習もみんなで力を合わせて

 

頑張りました!!

 

「明日は、今出せる全力の力を出して頑張ろうね」と

 

お話して気合が入った1組さんです☆☆

 

最期に、今日の朝の室内遊びの様子や給食、

 

昨日のお外でお弁当食べた様子を紹介します!!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20191106143106j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191106143202j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191106143603j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191106143739j:plain

お外で食べるごはんも美味しいね!!

 

以上 こだま1組担任

     山野でした!