先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

久しぶりの大雨☂

こんにちは!

  

今日は、じめじめとした天気から

  

雨がざーざーと降りだしましたね(>_<)

 

 

今日の午前中は、

  

体操をみんなでして、

f:id:yamabiko_sensei:20190520144116j:plain

ラソンも頑張りました☆

  

がんばるぞーと気合をいれた時の様子です(^▽^)/

f:id:yamabiko_sensei:20190520144529j:plain

その後は鉄棒で前回りに挑戦したこだま1組さん♡

  

少し怖がっている子もいましたが、勇気をだして

 

ゆっくり回ることができました♪♪

   

これからもっともっとみんなで練習して

   

上手になれるよう頑張ります(*ノωノ)

  

 

その後はカスタネットをしたり、時計製作をしたりと

  

活動を楽しみました‼

 

  

たくさん頑張った後はおいしいご飯をもりもり食べました\(^o^)/

f:id:yamabiko_sensei:20190520144659j:plain

 午後は雨が降り外では遊べませんでしたが、

  

室内で安全にブロックやおままごと、折り紙をして遊びました♡

  

 

もうすぐ梅雨の時期ですが、

 

これからも雨に負けずこだま一組さんみんなで

  

楽しんで成長していきます♡

 

  

最後に元気な1組さんの様子です(^^♪

f:id:yamabiko_sensei:20190520144715j:plain

  以上 こだま1組

      山野でした!