先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も元気いっぱい★

こんにちは!(^^)!

 

 

今日のブログはこだま4くみ野本が担当します!!

 

 

11月になり、もう冬が来るのかな?と思うほど

 

 

朝や夜の冷え込みが厳しくなりましたね❄☃

 

 

私はどちらかと言うと夏派です!!(笑)

 

 

でも冬も楽しみたいので

 

スノボーに行きたいなぁ

 

・紅葉を見に行きたいなぁ

 

・クリスマス何しようかな~

 

 

と妄想を膨らませています・・・・☁☁☁

 

 

 

さて♪今日はリズムを行いました♪

 

 

 

こだまぐみになってスピードや力がレベルアップし

 

 

益々上手に体を動かしている子が増えたと思います!!

 

 

つま先まで使って体を支えたり、

 

 

音に合わせて動きを止めたりと

 

 

何だかお兄さんお姉さんになったなぁ~と

 

 

しみじみと感じます❤❤

 

 

 

そして今日は私も一緒にリズムに参加しましたが

 

 

「先生つま先上げてないよ~」

 

 

「え!出来ると?!!」

 

等と様々な指摘やリアクションを頂きました(*ノωノ)(笑)

 

 

 

しかし、息切れが早くて・・・・・・(´;ω;`)💧

 

 

 

適度な運動が必要ですね😎🌟

 

 

他にもダンスを踊ったり、

 

 

衣装を合わせてみたり

 

 

お外で沢山遊んだりと

 

あっという間な1日でした🚄

 

 

 

これからもみんなで楽しく思いきり遊んで

 

 

過ごしたいと思います!!!

 

 

それでは来週も元気に幼稚園に来てくださいね(^^♪

 

 

 

★おまけ★

 

 

 

 

何でもブロックで作れちゃう男の子たち☆彡

f:id:yamabiko_sensei:20211105144638j:plain

 

 

みかん狩りも行きました!

f:id:yamabiko_sensei:20211105145301j:plain

 

 

ハロウィンパーティー

手形のおばけやポリ袋で仮装しました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20211105144912j:plain

 

いろんな先生を驚かせに行きました!

f:id:yamabiko_sensei:20211105145308j:plain