先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日のにじ1くみさん★

こんにちは!

 

今日は、そらぐみさんの

 

みかん狩りの日でしたね!!

 

雨も降ることなく、

 

楽しい1日になったようで、よかったです(*^^*)

 

 

 

さて、今日のにじ1くみさんは

 

神経系の運動で

 

ボールキャッチと平均台

 

しました(*^^*)

 

幼稚園で初めてのボール!

 

みんなにこにこで

 

転がってきたボールを

 

一生懸命キャッチしていましたよ(^^)/

 

以前も経験している

 

平均台はお手の物!

 

最初は、怖くて

 

慎重に進んでいたお友達も、

 

今では、随分と速く進めるように

 

なりました( *´艸`)

f:id:yamabiko_sensei:20211013151532j:plain

 

心も身体も少しずつ

 

確実に成長していますね(*^^*)

f:id:yamabiko_sensei:20211013151554j:plain

 

また、おゆうぎ会に向けて

 

少しずつ練習が始まりました!

 

ゆうぎや合奏に

 

楽しんで参加してくれている

 

1くみさんです☆

 

 

 

さて、明後日はいよいよ

 

みかん狩りですね★

 

子ども達もとても

 

楽しみにしています😆

 

素敵な1日に

 

なりますように、、、( *´艸`)

 

 

では、また明日

 

幼稚園で待っています!(^^)!

 

おまけです♡↓

f:id:yamabiko_sensei:20211013151933j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211013151613j:plain

 

 

以上、にじ1くみ

荒川でした★