先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

1学期前半終了☆彡

今日もとても暑い1日になりました🥵

 

 

 

今日のブログ担当は、最近ミラーレス一眼カメラを買った村上です(*^^*)

 

 

 

 

今日は、全体朝礼がありました!

 

 

久しぶりに、全学年が揃うことが出来ました☆

 

 

全学年が園庭に揃うっていいことですね♡

 

 

明日から夏休みに入りますが園長先生とのお約束を守って

 

 

楽しい夏休みの思い出を作って欲しいです(^^♪

 

 

 

 

そして、そらぐみさんは19日 Sora Fesがあります!

 

 

コロナウイルスの影響でお泊まりをすることが出来なくなりましたが、

 

 

Sora Fesでは子ども達と一緒に楽しんで

 

 

沢山思い出を作りたいと思います(^o^)

 

 

Sora Fesに向けて浴衣・法被を着た人身画に挑戦!!!

f:id:yamabiko_sensei:20210716122136j:plain

とても上手に書くことが出来ていました♡

 

 

 

最近のそら2くみさんの様子を少しだけ紹介しま~す!

 

 

昨日は、お菓子パーティーをしましたよ!

f:id:yamabiko_sensei:20210716122126j:plain

 アイスやお菓子を食べながら

 

 

「消防署いったよね~☆」

 

 

「泥リンピック楽しかったよね~♡」

 

 

など4月からの思い出話を沢山していました♡

 

自由遊びの時間では、

 

みんな仲良くブロックで遊んでいました♡

 

お友達も増えて毎日楽しそうです(^O^)

f:id:yamabiko_sensei:20210716122236j:plain

 

以上そら2くみ村上でした!