先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

スポーツの秋!

こんにちは!

今年度もあとわずかで一学期終了ですね。

 

時間が流れるのがとても速く感じます…

 

二学期も引き続き!全力で楽しみ、

 

思い出を沢山作っていきたいと思います"!!

 

 

今日はそら4くみに入りました!!

 

そら4くみさんは今日、ボール遊びをして楽しみました!

 

お友達とのキャッチボール

 

投げることや力の加減が難しく、苦戦していましたが、

 

上手に投げれた時には友達から誉めてもらうことができ、

 

喜んでいる様子などがありました。

 

ボール遊びの後は…増え鬼大会👹👹

 

お友達同士全力で鬼ごっこ。とっても足が速く

 

なかなか、捕まらないお友達も鬼同士で協力をして

 

捕まえることが出来ました!

 

戦略的に捕まえてるのを見て

 

「さすが!そらぐみさん!」と驚かされました(笑)

 

 

その後は楽しいお昼ごはん♪

 

今日はスパゲッティ!すごい勢いで食べていました(笑)

 

今日は金曜日!楽しい週末をお過ごしください(*^-^*)

 

最後におへやの様子をお届けしたいと思います!

 

 

 

にじぐみ、折り紙製作

f:id:yamabiko_sensei:20201002152136j:plain

 

ほしぐみ、外あそび!

f:id:yamabiko_sensei:20201002152108j:plain

 

これからも、各学年の様子を伝えていきたいと思います!!

 

以上、久しぶりにフットサルをして体中が痛い

 

平野でした!