先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

友達の輪が広がっています✨

こんにちは🤗

 

 

今日は、とっても良いお天気になりましたね☀️

 

子ども達と園庭で遊んでいると

 

汗がたらりと流れてきます💦

 

子ども達もシャワーを浴びたかのように

 

汗びっしょりになりながらも

 

キラキラ笑顔で遊んでいます✨

 

最近は、お友達関係も広がり始め

 

あ、今日はこの子とこの子が遊んでる!

 

今までは遠くからみんなの事を眺めていた子が

 

お友達に『あーそーぼー!!』と

 

声をかけている!

 

などと子ども達の変化に嬉しく感じます💓

 

最近は子ども達も私の名前を覚えて、

 

遠くから大きな声で呼んでくれると

 

元気が湧いてきます😆

 

今週は、

 

お店屋さんごっこや水遊びで楽しんだり、

 

※にじ2くみさんはたこ焼き屋さんでした!

 ↓みんなで作ったタコの看板🐙

  タコ平と名付けました!

f:id:yamabiko_sensei:20210701143452j:plain

 

かけっこやダンスの練習を頑張ったりと

 

充実した日々を送っている子ども達です。

 

f:id:yamabiko_sensei:20210701141714j:plain

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね💕

 

 

 

以上、にじ2くみ 本田でした⭐️