先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

6月も今日で最後!

こんにちは(*^^*)

 

昨日に引き続き、今日もお天気が良く

 

暑い1日でしたね!

 

 

さて、今日のこだま1くみさんは

 

ハサミを使った製作や音楽、バルーンと

 

盛り沢山な1日でした♡

 

 

バルーンは初めての園庭で挑戦しました☆彡

 

体育館とは違い、風や砂・暑さなどがありますが

 

少しずつ園庭でのバルーンに慣れて欲しいと

 

思います!(^^)!

 

運動会まで残りの練習も1くみさん

 

みんなで頑張っていきたいと思います🔥

 

 

また、今日はみんなが大好きな

 

水遊びにも取り組みました!!

 

お水をかけると「きゃ~♡」と

 

とびきりの笑顔を見せてくれる1くみさん☺

 

これからも水遊びに取り組みながら

 

暑い夏を乗り越えたいと思います(^^♪

 

💛おまけ💛

お店屋さんごっこの様子です♬

1くみさんはチョコバナナやさんでした(^O^)

f:id:yamabiko_sensei:20210630145544j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210630145530j:plain


f:id:yamabiko_sensei:20210630144808j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210630144902j:plain

 

お昼はピクニック(*^▽^*)

f:id:yamabiko_sensei:20210630145053j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210630145106j:plain

 

お外遊び☆彡

f:id:yamabiko_sensei:20210630145136j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210630145144j:plain

 

 

以上、こだま1くみの中村でした!