先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

クリスマスパーティー♬

こんにちは!!

 

吹く風が一段と冷たくなりましたね(>_<)

 

朝、布団から出たくない毎日です。(笑)

 

 

さて、今日はみんなが楽しみにしていた

 

クリスマスパーティーをしました☆彡

 

大きなクリスマスツリーを

 

飾るために、好きな飾りを描いて

 

切って貼って、、、。

f:id:yamabiko_sensei:20201221145454j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201221145511j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201221145524j:plain



キラキラでかわいい、4くみさんだけの

 

ツリーが完成しました!!

 

壁に貼ると、「うわぁ♡」と

 

喜ぶ子ども達(*^^*)

 

ツリーの前でニコニコ笑顔で

 

はい、チーズ☆

f:id:yamabiko_sensei:20201221145537j:plain

可愛い写真も撮れました(^^♪

 

そして、そのあとはなんと、、、

 

サンタさんまで来てくれました!(^O^)

 

サンタさんが持って来てくれたのは

 

たくさんのお菓子♡

 

サンタさんの登場と

 

お菓子に大興奮の

 

子ども達でした( *´艸`)

 

サンタさんとも写真が

 

撮れてよかったですね(*^_^*)

f:id:yamabiko_sensei:20201221145551j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201221145608j:plain

明後日からは、冬休み!

 

9月からあっという間でした、、、。

 

クリスマスにお正月、

 

お家でゆっくり楽しんでくださいね!

 

また明日、元気な子ども達に

 

会えるのを楽しみにしています☆

 

以上、今年の

 

クリスマスプレゼントは

 

何にしようか悩んでいる

 

(自分で自分に買うのですが、、、(笑))

 

そら4くみ荒川でした!!