先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

クリスマス製作♪

こんにちは!

 

どんどん寒くなってきましたが、

寒さに負けず半袖半ズボンで元気に

遊んでいる子どもたちに毎日パワーを

もらっています(*^^*)

 

さすが子どもは風の子☆ですね(^^♪

 

最近のほし1くみさんは

朝の身支度やお着替えがとっても

早くなり、遊ぶ時間が増えて

嬉しそうな子ども達です(^O^)

 

はい、チーズ☆彡

f:id:yamabiko_sensei:20201127152156j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201127152211j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201127152139j:plain

 

 

さて、クリスマスまで1ヶ月を

切りましたね( *´艸`)

 

最近は、「サンタさん来るかなー?」

「おりこうやけん来るよー!」

「もうプレゼント決めたよ」

とわくわくしているお友達♪

 

そんな会話を聞いていつもほっこり

しています♡

 

そして、今日はクリスマス製作を

行いました!

 

緑の絵の具を使ってぬりぬり…

みんなとても集中し、楽しそうに

行っています(*^^*)

f:id:yamabiko_sensei:20201127152116j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201127152103j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201127152055j:plain

 

飾り付けをし、持ち帰りますので

楽しみにされていてくださいね(*^^*)

 

今週は4日間だったので

あっという間に週末ですね(>_<)

 

明日から2回お休みです♪

 

もっと寒くなるようですが

モリモリ食べ、元気に遊んで

また月曜日から元気に幼稚園に

来てください♡

 

最後に…今日のお当番さん♪

f:id:yamabiko_sensei:20201127152448j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201127152456j:plain

そしてほし1くみさんみんなで

はいチーズ☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20201127152030j:plain

 

 

以上 ほし1 片平でした!