先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

泥リンピック♡

こんにちは!

 

今日は待ちに待った泥リンピック☆彡

 

少し曇ってはいましたが

 

子ども達の笑顔は、最高でした!

 

 

こだま1組さんは、朝からドキドキワクワクでした('ω')ノ

 

泥リンピックが始まる前は真剣に話を聞いて

 

準備をすることが出来ました(^▽^)/

 

その時の様子です!!

f:id:yamabiko_sensei:20190604150258j:plain

 

そして楽しむぞーと気合を入れて、

 

教室を出て いざ泥リンピックへ♡♡

f:id:yamabiko_sensei:20190604150026j:plain

 

泥に入ると、楽しくて友達にかけたり、

 

先生にかけたりと、自分も泥んこになりながら楽しむ子、

 

少し涙する子と様々でしたが、

 

無事みんな最後まで泥の中に入ることが出来ました★

 

泥に足を取られながらも一生懸命歩く姿、

 

みんなにかけられてドロドロになっている姿は、

 

とても可愛かったです(^^)/

 

終わってからはおいしいおいしいお弁当を

 

黙々と食べていましたよ♡

 

来年も楽しみですね(*ノωノ)

 

以上こだま1組

     山野でした!