先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ポカポカお天気♪

こんにちは!

今日は久しぶりに

とっても暑い一日でしたね(×_×)

今日から6月。

あっという間に2018年になって

半年が経ちそうです(^^)



今週の火曜日は

泥リンピックがありました♪

田んぼに入る直前まで

泣いていなかったほし1くみさん!!

「お!このまま楽しんでくれるのかな?」

と思いましたが、

そうはいきませんでしたね(^皿^)

沢山の泣き声が

色んな所から聞こえてきました(笑)

でも、泥リンピック終了後

「楽しかったねー!」

と沢山の子が話していたんです(>u<)

なので、「またしよっか!」

と話してみたのですが、、、


「いやだ。」



と、即答したほし1くみさんの

お友達でした(笑)


初めての泥リンピック。

色んな意味で心に残る

1日になったと思います☆

来年は、もう少し

楽しむ姿が見られるかな(^^)?



昨日は、こだまぐみ、そらぐみさんの

田植えをする姿を見学に行きました☆

またドロドロになるのかとちょっぴり不安で

涙が出そうになる子もいましたが、

「がんばれー!」

としっかり応援することが出来ました(^^)

秋の収穫祭が今から楽しみです♪


今回は写真がなくすみません(__)



今週は泥リンピックがあったので

疲れもあるかと思います。

週末、沢山休んでパワーをためて、

また来週、元気に会えるのを

楽しみにしています☆

以上、ほし1くみ おち でした(^^)



明日参観のにじぐみさん、そらぐみさん!

素敵な1日になりますように。。。★(^^)

いっぱい楽しんで下さいね!