先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

泥リンピック☆

こんにちは!

今日は待ちに待った泥リンピックでした!!

朝は雨が降っており、出来るのか心配していましたが

子ども達や先生達そして保護者の皆様の思いが届き開催されました(^^)




そんなこだま2くみさんは、、、

朝からやる気満々の表情でした!!

にじぐみさんの時涙していた子も今日はたくさんどろどろに

なろうね!とお話して出発しました(*^^*)




泥に入って最初はボール拾いゲームをしました**

こだま2くみさん力を合わせて1位になりました!!






その後はたくさん泥に触れたり、お友達につけたり

また園長先生にかけたり、先生たちに投げたり

とても楽しい時間を過ごしました♪




子ども達に楽しかった?と聞くと

たくさんドロドロになって楽しかった!!との

声がたくさんでした(*^^*)

帰りに楽しかったの顔を見せてくれた

こだま2くみさんでしたよ!!



役員さんやお手伝いして頂いた保護者の皆様

今日は本当にありがとうございました( ^ω^ )

沢山の楽しい思い出ができました♫



また木曜日には田植えも予定されています!!

体調管理をしっかり行い、元気に明日も幼稚園に来て

下さいね!!



こだま2 内之倉でした**