先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

楽しい夏休み♪

こんにちは!

今日も、とても暑い一日でしたね(^^)

皆様、楽しい夏休みを過ごしていますか?

昨日は、大濠の花火大会がありましたね。

「ドーン!ドーン!」と音だけ楽しんだ

越智です(>U<)

まだ、夏らしいことはできていませんが

これからたくさん楽しみたいと思います♪

★目標★

1、辻先生のお家でBBQをする。

2、旅行に行く。

3、線香花火をする。

4、水源に行く。

5、美味しいものを食べる。

6、甥っ子、姪っ子と遊ぶ。

何個達成できるでしょうか(>U<)

答えを知りたい方は、

直接聞きに来てください。❤(笑)




今日はネクサスキャンプに行っていたお友達が

帰って来ました。

みんな真っ黒に日焼けしていましたよ(^o^)

写真は最後の集合の様子です♪

お預かりさんは、お昼寝中と

おやつ前をパシャリ☆




まだまだ暑い日が続きますが

体調に気をつけて、残りの夏休みも

楽しんでください♪

以上、ほし1くみ おち でした!