先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

発見☆

こんにちは!

夏休みはいかがお過ごしですか?

お祭りに花火大会に...
楽しいイベントが盛り沢山ですね☆




園庭では暑い中、今日も一日中工事が行われ
たけのこぐみさんの横には
新しい建物の形が出来てきました。

あっという間に出来上がっていく園舎。

完成するのがとっても楽しみですね☆





事務室のお隣では
かわいい未就園児のたけのこぐみさんが
楽しい水遊びをしていました(^o^)

水を怖がる子もほとんど見られず、
楽しんでいましたよ♪

おもちゃを使ってお水をぱちゃぱちゃ!

とっても気持ちよさそうです★

夢中になってお水に触れようとするところが
とっても可愛いですね❤






玄関では、園長先生、荘山先生のおかげで
めだかの水槽がピカピカ綺麗になりました☆


めだかさん達もなんだか気持ちよさそうに
泳いでいるようです(^^)

是非、今度足を運んでみて下さい♪



まだまだ夏休みは続きますが
規則正しい生活リズムを心掛けながら
楽しく過ごしましょうね(*^^*)


以上、もうすぐ誕生日の坂本でした☆