先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは!!

今日も天気が良く気持ちの良い一日でしたね🎵


朝駐車場に車を停めていると、


「おはようございま〜す!」と元気のいい声が・・・


ラジオ体操を終えて帰宅中の卒園児さんでした🎵


成長したなぁ〜と嬉しくなりました!!


今日のブログは、、、


ホークス大好き!!!と言えば、、、池田です(^^)


夏休みはいかがお過ごしでしょうか??


預かりのお友達に聞いてみると


海に行ったり、プールに行ったり、


これからの予定を聞かせてくれるお友達もいました☆


中には、今日大濠の花火大会に行く!!との声も・・・


せっかくの夏休み!思いっきり遊んで


沢山の思い出を作ってくださいね♪♪


そして、夏休み明けにた〜くさんの思い出話を


聞かせてもらうのを楽しみにしています(^^)/


今日の事務室も静かで、


お預かりやたけのこぐみさんの元気な声が聞こえてきました。


また、午後からネクサスのお友達が


キャンプに出発するということで


私も一緒にお見送りをしました!!


荘山先生も気合いが入っていましたよ🎵


そんな私の夏休みは、もちろん野球観戦ばかりです☆


先日の卒園児同窓会で野球に行く!というお友達もたくさんいました。


ドームで見かけた方は、是非声をかけて下さいね🎵


それでは、楽しい夏休みをお過ごしください!!


そら2☆池田