先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日から8月!!

こんにちは(^^)/

台風の影響もさほどなく

安心しました!

みなさん、元気にお過ごしでしょうか?




夏休みに入り、

あっという間に2週間が経ちました。

明日からは、8月ですね!!

幼稚園に来る度に、

お預かりの子ども達の様子をみながら、

『あー、みんな元気いっぱい遊んでいるな〜』

『かわいいな〜、早く一緒に遊びたい🎵』

そんなことを思いながら、

私は、今日は事務室で

過ごしていました!!

事務室で過ごしていると

たけのこさんが水遊びをしている

可愛い声や

事務室に立ち寄られた

お母様たちとの会話、

私を見つけて遠くから

『本田せんせ〜い\(^o^)/』と

元気呼んでくれる子ども達の笑顔に

癒されています☆

子ども達は会うたびに

肌の色がいい小麦色になっていて、

元気いっぱいの

THE やまびこキッズ!!

といった感じです(´艸`*)

私も子どもたちに負けないように

しかし、もうしっかりといい大人ですので

紫外線対策はバッチリと(笑)

今年の夏を楽しみたいと思います!!

今年の夏の暑さは

自然災害ともいわれるほどですので、

8月からも水分補給と休憩をして、

皆さんご自愛下さい(^O^)



以上、こだま1くみ 本田でした★