先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆おやつパーティー☆

こんにちは!


今日も日差しがとっても強いですね(>_<)


じっとしていても汗が止まらない森です(笑)



今日のほし2くみさんは


おやつパーティーでした!!


4月、お家の人と離れてドキドキしながらも


登園してくることから、


行事の泥リンピック、家族参観、


最近では運動会練習、そして、


夏休みに向けての大掃除まで



たくさんの事を頑張ってきたお友達(*^^*)


よく頑張りました☆の気持ちを込めて


おやつパーティーをしました!!


たくさんのおやつにニコニコのお友達(*^-^*)


美味しそうに食べる姿、とても可愛かったです🎵





夏休みまでの登園日も残り2日。。。


みんなでにこにこ楽しく過ごしたいと思います!!



ほし2くみ、森でした!