先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

夏!!そらぐみさんお泊まり保育☆

こんにちは(*^^*)

ジリジリととってもいい天気になりましたね!

今日のこだま1くみさんは、

お部屋の大掃除をしました☆

みんなで力を合わせて、

部屋の荷物を運び出し、

雑巾を持って、

よーい、どん!!

床がきれいになったら

壁や窓のさんなどもきれいに!

みんなで楽しく雑巾がけをして、

部屋はピカピカ☆

部屋がきれいになって

子ども達と『気持ちがいいね〜♪』と

嬉しくなりました。

来週の登園で夏休みに入ります!

大掃除も済ませて、

心もすっきりしました!

夏休み、すっきりした気持ちで

楽しい思い出を沢山作って来てくださいね\(^o^)/







さて、今日はそらぐみさんのお泊まり保育です!!

そらぐみさんは、

ドキドキ・ワクワクしていることでしょう(>_<)

今日のお泊まり保育を乗り越え、

明日の朝の子ども達の表情が私も楽しみです!!

今は、マリンワールドに到着した頃でしょう・・・

たくさん楽しんで欲しいと思います★




以上、こだま1くみ 本田でした(^‐^)☆