先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

最近の様子(*‘∀‘)そして、明日はいよいよ!!

こんにちは(*^^*)

今日は、ジメジメとして、

梅雨が近付いてきているのを感じる

お天気でしたね!

人間にとっては、

ちょっぴり憂鬱な季節がやってきますが、

植物にとっては恵の雨です。

子ども達にもそんなお話をしながら、

季節を感じて過ごしていきたいと

思います!!



さて、今日のこだま1くみさんは

保体でしっかりと身体を動かしました。

運動会で取り入れる動きも

少しずつ経験しながら、

楽しく取り組んでいます(^^)/

その後は、お父さんへの素敵なプレゼント作り🎵

心を込めて頑張っていましたよ!!

お楽しみにされていてくださいね( *´艸`)





明日は、いよいよやまびこ名物!!

❝泥リンピック❞が開催されます。

少し天候は心配ですが、

子ども達も、そして、保護者の方も

とても楽しみにしている行事ですので、

無事に行えると嬉しいですね☆

あ〜した天気になぁれ\(^o^)/






最近のこだま1くみさんは、

お友達とたくさんかかわり、

おままごとや複雑なブロック遊びを楽しんだり、

順番に並んだり、

先生のお話の聞き方も

毎日の積み重ねで

どんどん上手になってきています!

毎日を笑顔いっぱいに過ごしながら、

自分たちで出来ることが

沢山増えていけるように

みんなで頑張っていきたいと

思いますp(●^o^●)q

明日も元気な笑顔を待っていますよ☆


以上、こだま1くみ 本田でした★