先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

中運動会

こんにちは!

こだま1くみの東です。

今日は中運動会でした◎

天気も涼しく過ごしやすかったですね♪

こだまぐみさんは

かけっこ、バルーン、親子競技

など盛りだくさん!

かけっこ⇒最後まで諦めずに走りぬく姿

バルーン⇒大きな声を出し笑顔で演技する姿

親子競技⇒先生たちのお手本を真剣に見る姿

どの姿もかっこよかったですよ(*^^*)

本番まであと1週間ちょっと!

疲れも出る頃だと思いますが

息抜きを入れて頑張るときは頑張る!

のメリハリをつけていきたいと思います!

お友達、今日は本当によく頑張りました!

ご飯をたくさん食べて

ゆっくり休んでくださいね♪



そしてそして今やまびこ幼稚園では

ドリームステージ(職場体験)が行われています。

こだま1くみには中学生のお兄さんが入ってくれています

2日目ですがすっかり打ち解けています(^ω^)

みんなお兄さんが大好きなんですよ〜☆

お家でもお話を聞いてみてくださいね!