先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

お兄ちゃん・お姉ちゃん、ありがとう!!

こんにちは!!

今日は、いいお天気でしたね(^∀^)

久々に見た太陽に子ども達も

大喜びでした!!

お外では、子ども達も

思う存分体を動かし、

大好きなお兄さん・お姉さんと一緒に

ごっこをしたり、ぎゅーしてもらったりと

沢山楽しんだようです(>∀<)


もちろん!!

運動会に向けても練習を

頑張りましたよ!!

本番まで後もう少し☆

そのお話をすると、子ども達は

「えーーーー!!!」と

びっくりしていました笑


そして・・・

頑張った後の水遊び☆★

またまた、たくさん楽しみました笑


月曜日から、来てくれていた中学校のお兄さん・お姉さんも

今日でお別れ・・・(>д<)

「なにをして遊んだ??」と聞くと

かけっこや鬼ごっこ、ぎゅーしてもらった!!と

大満足だったようです☆


最後は、一緒に写真を撮って

はい、チーズ☆


タッチをして、お別れをしました!


明日から、2日間お休みですね!

たくさん楽しみつつ、体をしっかり

休めてくださいね(>∀<)


運動会まで、頑張るぞー!!!!!!!

以上、こだま4くみ 力丸でした★☆