先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日は中運動会♪♪

こんにちは!

そら3くみの眞武です(●^▽^●)

とうとう明日は

中運動会となります!!!

今日の朝は雨が降り、

どうなることかと心配だったのですが

だんだんと天気もよくなり、

練習日和となりました☆★

涼しい風や鈴虫の音も響いて、

秋を感じられるようになってきましたね(*^^*)

私は一年間の季節の中で

秋が一番大好きです!

大好きな秋、楽しみたいと思います♪

明日の中運動会、

そら3くみのお友達もやる気まんまんです!!!


欠席なし!全員集合です!

みんなで力を合わせて、

取り組みたいと思います☆★

午後は先生達分担で

中運動会の準備に取り組みました!

明日がスムーズに進められるよう、

工夫しながら頑張っています(*^▽^)/


/明日天気になあれーーー!!!\

年長さん今日のエプロンみんな

チェックだったので記念に撮りました♪♪笑


水分補給や、体調管理に気をつけながら、

一日過ごしたいと思います!

子ども達が元気に幼稚園に来てくれること

楽しみにしていまーす(●^〇^●)