先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

にじ・ほしぐみさん♪♪

こんにちは!


夏休みが終わって、今日で幼稚園生活も


7日目です!


子ども達もだんだん、幼稚園での


生活を思い出し、とてもたのしそうな姿が


たくさん見られています♪


運動会の練習も、暑い中、


みんなとっても頑張っていますよ☆


「気をつけ」「礼」の練習を繰り返し行い、


立ち姿も日に日に、どんどん


かっこよくなっていく子ども達です!


にじ・ほし組さんには、初めての


運動会の子ども達がたくさんいますので、


がんばる気持ちはもちろんのこと、


運動会って楽しいなと思って、


練習に望めるように、私たちも


練習法や、言葉掛けを工夫しながら


行っております♪


さて、来週は中運動があります!!


土日はしっかり疲れをとって、


月曜日からまた元気いっぱい


幼稚園に来てください★


待っていまーす!!




それでは失礼致します♪ 

年少フリー古庄でした!!