先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

そら1くみさんスタート☆彡

こんにちは☆彡

そら1くみさんの生活が始まって

一週間が経とうとしています!

「最初は緊張してお部屋の中は静かかな」

と思っていた初日。部屋をのぞくと

楽しそうな会話・笑い声が聞こえてきて

とても安心しました(*^^*)

お友達の中にはどきどきして

表情が少し不安そうな子もいましたが

みんなの明るさで乗り越えていきましょう(^^)/


今週からお外遊びのお約束・用品分けなど

活動がたくさんですね☆

上靴を履いてトイレに行ったり

朝の会は椅子に座ったりと

初めてのことにも挑戦中です!

その中でも1くみさんは

上靴ならべがとても上手なんですよ☆彡

毎日褒めているくらいです!(笑)


これからも新しいことがたくさん待っていて

中には得意なことや苦手なことが

あるかもしれませんが

こだまぐみさんで頑張ってきたみんななら大丈夫!!

何でも思ったことは先生に言って

ため込むことだけはしないでくださいね(*^▽^*)



自己紹介をしていると

好きな遊びでほとんどの子がおにごっこ!!

小野先生も大好きなので

お外遊びができるのを楽しみにしています☆

おまけ☆彡


今日の室内遊びの様子です!!


明日も元気に登園してきてくださいね☆

上小野でした♪