先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

週末☆

今日はお天気も良く、


ぽかぽか暖かかったですね☀


登園し始めて1週間!


疲れも出てくる頃ですが


今日のほし2くみさんはどうかな??


と、ドキドキしながら待っていました!!


すると…


今日はなんと!!


みんな泣かずに朝の会をすることが出来ました!!


お名前呼びのお返事も上手に


「はーい!」と手をあげてしてくれました(*^^*)


にこにこ笑顔のお友達を見ることが出来、


とっても嬉しかったです♪


そして、今日は週末なので、


ぞうさんばっくの準備を一緒にしました!


小さな体で少し大きな手提げを持つ姿が


また可愛らしかったです(*^^*)


この一週間は慣れない環境に


緊張と、寂しさと、抱えているものが


たくさんあったと思いますが、


とてもよく頑張っていました!!


週末はゆっくりされてくださいね( ˘ω˘ )


月曜日、元気なお友達に会えるのを


楽しみに待っています!



ほし2くみ、森でした!