先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

新年あけましておめでとうございます! 

2016年のスタートです☆ \^▽^/

幼稚園の事務室入り口にも新年のご挨拶と鏡もち

澄んだ空気の中 気持ち引き締まります!

さて、お天気に恵まれたお正月

いかがお過ごしでしたでしょうか?

初詣や親戚の集まり いつもと違うお料理

お正月ならではの にぎやかな雰囲気!

テンション上がりっぱなしの子ども達を

想像してしまいますが…

すごく大切な経験のひとつひとつを

楽しんだことでしょう!

子ども達の思い出話 ☆ 楽しみです。

そして、今日から幼稚園はお預かりがスタートしています。

みんな にこにこ笑顔 ☆ テレながらの新年の挨拶!

元気の良い 立派な挨拶でした。

いつもより人数は少なめでしたが、

みんな元気に園庭をかけまわっていました。

今年もみなさんにとって健康で笑顔いっぱいの1年になりますように!

事務の岡でした。