先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

お外は楽しいな〜!!!

昨日、今日とお天気になり、



子ども達は、外に出て元気いっぱい



遊びました。おもちゃのカゴを



持っていくと、一斉に集まってきて



スコップや、型抜き、お皿を選んでいます。



砂を入れて型を上手に抜いたり、お団子を



作ったりと、みんな楽しんでいました^∀^



お母さん、お姉さん役を決めて遊んでいる



お友達もいましたよ〜



そして、最近「あーぶくたった」のわらべうた



遊びをみんなでしています。



「おばけのおと〜」というと、きゃ〜っと



叫びながら逃げていく子ども達は、とても



かわいいです★



おゆうぎ会まであと少し。お家の方に



かっこいい姿を見せようと頑張っています


ので、楽しみにされていて下さいね^▽^






今日の帰りの様子です!
写真を撮るよ〜と声をかけると、
みんなあっという間に集まってきました☆
みんな、かわいいですね!
 
にじ1くみ 上邑でした^▽^