先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

おにぎりパーティ☆★

こんにちは!!

今日は、風が強く寒い一日でしたね(><)

朝、「外に行こー!!」と言うと

いつもなら「行く!行く!」と

テンションが上がる子ども達も

「さむーい><」と

少し渋りぎみでした笑

じゃあ、マラソンだけでも・・・と

外に出て走ってみると

身体がポカポカしたのか

「お山で遊んでいい??」と

いつもの元気を取り戻したようです!!

それでこそ!やまびこキッズ☆★

さて・・・

今日は、昨日の折り紙製作の続きをしました!

ペンギンと白くまの顔を描きまわりに雪を降らせました!

皆、それぞれ可愛い作品になりました(*><*)


頑張った製作の後は・・・・


お待たせしました!

皆が楽しみにしていたおにぎりパーティをしました☆

朝から「もうおにぎりパーティする??」と

わくわくしていた子ども達(>▽<)

お皿の上に乗ったご飯を見てドキドキ!

「おにぎりを作ってねー」と伝えると

皆で楽しそうに、ニギニギしていました♪



さぁ、おゆうぎ会に向けて皆で力を合わせて

頑張りましょうね(≧∀≦)/

以上、こだま4くみ 力丸でした☆★