先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

リハーサル☆

こんにちは!

最近、風が本格的に

冷たくなってきて、

冬を感じられるように

なりましたね、、、。

 

さて、今日は、Bパートのリハーサルが

ありました!!

衣装も着て、お化粧もして、

たくさんのライトを浴びて、、、

本番同様に行いました!

少し緊張している子、

いつもどおりの笑顔を

見せてくれた子、

様々でしたが

今の力を存分に発揮できましたよ☆

お家でたくさん褒めてあげてください★ 

 

たくさんがんばった後は、

思いっ切り外遊び!!

ごっこをしたり、

芝生に寝転がったり

のびのび身体を動かして、

とても楽しそうな

子ども達でした☆

ちなみに、今

「だるまさんがころんだ」が

男の子の間で

流行っています☆

私も懐かしみながら

一緒に遊んでいます(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20191126153731j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191126153744j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191126153756j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191126153814j:plain




 最近、体調不良のお友達が

増えてきましたね、、、。

手洗い、お茶うがいを

しっかりして

たくさん食べて、たくさん遊んで

たくさん寝て、強い身体を

作りましょう!!

また明日、みんなに会えるのを

楽しみにしています☆

 

以上、そら1くみ

荒川でした☆